こんにちは

インフルエンザやコロナが流行していますね。皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

我が家は先週火曜日に長女→長男と同日にインフルエンザに感染

同日に感染すると解熱がスムーズならば最短の5日間頑張ればと思うのですが

今年はそうはいかなかった状態です。

息子の体調がなかなか回復しない

一度は熱が下がったのですが、再び発熱して今現在も

インフルエンザって一度解熱しても再び発熱することは知っていたし、以前に経験もしていましたが

しんどいわ~~~と思うのです。

いちばんしんどいのは息子なんですけどね。

3食の食事の準備、その合間に仕事の調整と自宅でできる仕事を行う

お薬も飲んでもらわないとだけどかたくなに拒否

助けて~~と叫びたくもなるのです。

明日予定していた赤ちゃん交流会も急遽オンラインに変更してもらったりしています。

今週末は初めて開催する講座もありその準備もしています。

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

今週はこんな感じなので出張訪問のケアもお休みしています。

来週からは通常運転になるようにできたらと願うばかりです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA