はじめまして、出張専門助産院ばんぶぅの赤田久美子です。

今年で助産師として19年目に突入しました。
産婦人科以外にも小児科外来や保健相談所にも勤務してきました。
私生活でも新小1女子、新年少男子の母として奮闘中であります。

知識や経験もあるので40代での出産とはいえ、「なんとかなる」とたかをくくっていましたが…現実は甘くありませんでした。産後の筋肉低下や栄養状態が身体に多くの影響があるということを知り、産後ダイエットダイエットトレーナーの勉強もしました。産後の身体を整え筋肉を回復させることの大切さを実感し必要性を感じました。

自身の経験も含め、産後の育児支援や相談やケア、産後の養生→リハビリ期間までトータルサポートしたいと思い開業しました。ママのペースに合わせながらしっかりと伴奏していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA