こんにちは ばんぶぅの赤田久美子です

気づいたら7月。今年も後半戦にはいりました。

4月から本格的にフリーランス活動となり、働き方や時間の使い方が変わりわかっていたこととはいえ戸惑いを感じたりしましたが、3か月が過ぎてようやく慣れてきました。助産師としてだけではなく、産後ダイエットトレーナーとしても駆け出したところです。

小学生の母としても1年目。そろそろ夏休み。学童に通っている我が子のお弁当も始まると思うと戦々恐々です。料理は嫌いじゃないけどお弁当作りは苦手。保育園時代は時々だったし、春休みは5日くらいで済んだけど…夏休み約1ヶ月半。これが一番の難題です。

コロナ禍で昨年は旅行も行けずでしたが今年はどこか1泊したいと願望はあります

できれば海の見える露天風呂に浸かってぷは~としたい気分です

梅雨のじめっとした季節をまず乗り切れるように体力つけて頑張りたいと思います

本日はこの辺で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA