こんばんわ、あっという間に10月に。

こちらの更新をすっかり止まってしまいました(苦笑)

インフルエンザ騒動の後、私も軽く風邪をひいたりしたまま

めちゃくちゃ忙しくなり、あっという間に1日が過ぎる生活

今年の暑さは堪えました。

自転車で週2回は新生児訪問で約15キロは自転車をこぐ生活。

10月以降も変わらず

・新生児訪問

・産後デイケア

・妊婦さんとの面接等の地域からの委託事業もしていきますが

・母乳ケア訪問

・育児相談

・膣骨盤トレーニング

・大人女子計画  なども開催予定です。

今週は東京ビックサイトにおいて

Femtech TOKYO が開催されるのでこちらにも参加します。

昨年も参加しましたが、生理・妊娠出産・更年期といったライフステージにあわせた

プロダクトやサービスがあり、私も学びの多い時間となりました。

今年も新たなことを吸収してきます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA