こんにちは ばんぶぅの赤田久美子です

オリンピック始まりましたね

選手たちの頑張りにはほんと脱帽です

そして夏休みに入り幼稚園や小学生の子を持つママ達も日々奮闘

ほんとお疲れ様~~~

我が家も長女は小1なので初の夏休み

お弁当がスタートしました

毎日大変だけどなるべく娘の要望に応えながら作っています

仕事の方は、産後デイケアを利用するママと育児の悩み聞いたり

他愛もない話をしたりで

「対話に飢えている」うんうん、わかります

産後って対話に飢えますよね

そしてコロナ禍で他の人と接する機会がほとんどないですし、

友人とも気軽に会うことができないしで… モヤモヤします

産後の悩みを相談する場もないですよね

毎月第3火曜日に北区地域づくり事業の一環として「助産師と話そう会」という

オンライン相談会を開催しております

気になる方はこちらから

暑い日が続いているので水分をこまめに取りながらのりきりましょうね

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA