こんにちは。

高齢出産・更年期女性専門の助産師ばんぶぅの赤田久美子です。

昨日は冷たい☔️でしたね。

息子の保育園登園およびデイケアへの出勤のタイミングだったので濡れちゃって寒かったですね。

レインコートも着ていますが毎度毎度濡れてしまうので雨の日の自転車は憂鬱ですが、息子は楽しそうなのでそれが救いです。

先週は2ヶ月ぶりのヘアカット&カラーリング💇‍♀️

前回初挑戦したツーブロックヘアですが快適なため今回もオーダーし秋らしい色でとリクエストしたら

ドレスヘアの中庭さん、ありがとうございます✨

新たな自分と出会える感じがいい!!

プロ魂、職人魂を感じます。

アラフィフですが老けこみたくないし歳だから…と言葉にしたくないなと思うのです。

女性ホルモンとうまく付き合うためにも

🔹自分の機嫌をとること

🔹新たな挑戦をすること

いつまでもその気持ちは持ち続けたいなと思うのでした。

更年期を幸年期に❣️

更年期に入る前から備えていく

ポジティブな感情を持ってオトナ女子の階段をかけあがりたいと誕生日数日前に改めて決意しました。

🔸女性ホルモンとの向き合い方

🔸更年期ってどんな感じ

🔸オトナ女子に起こりやすいトラブル  など

興味のある方はメールください

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA