こんばんわ

2023年がスタートして3日経ちました。

早いです〜

年末年始は実家に子供たちと帰省していました。

大好きなとちおとめ入りアイスを食べて年内のスイーツ納め。

生のとちおとめ入りの贅沢アイス

3が日は大好きなニューイヤー駅伝、箱根駅伝と駅伝観戦三昧。

合間に初詣、子供たちの凧上げ付き合い、グルメ、日帰り温泉を満喫

家から最寄りの神社で御朱印いただきました

お雑煮食べる、お酒飲むわで普段より食べすぎ飲み過ぎ感は大いにあります

ですが

「楽しむ時は楽しむ」

「メリハリつける」で明日から挽回かな

明日から早速産後デイケア、新生児訪問と赤ちゃんとママのケアです。

更年期ケアももちろん今年も頑張っていきます

2023年も飛躍できる、駆け抜けるように願いをこめて年末に糸かけで鳳凰を作りました

4色の糸が織りなす願望

今年もよろしくお願いいたします

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA