こんばんわ

高齢出産・更年期女性専門の助産師ばんぶぅの赤田久美子です

いよいよ明日埼玉県越谷市のイオンレイクタウンにて

「フェミニンケア」開催です

今日の午後も最後のスライド仕上げ

あれもこれも伝えたいけど…と思いながらなんとか完成👏

今日は午前中に娘の公開授業に保護者会と忙しくて時間がない💦

と思っていたら午後夫が娘と息子を公園に連れ出してくれました

近所の公園 水遊びもできてお気に入りの場所

公園で水鉄砲遊びしたり、水遊びしたり満喫

暑くても遊ぶのが優先な我が子のたくましさを私も見習おう

明日のことを考えると初めてのことでドキドキもするけど

ワクワクも強いです

先日株式会社SUSTINABLE MEの代表の後藤友美さんとも我が家の近所で対面し

パワーチャージしたからきっと大丈夫

別れ際に撮った友美さんとの2ショット

さて明日に備えて早めに休むとします

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA