こんにちは、ばんぶぅの赤田久美子です

先週と一昨日と産後デイケアのお仕事をしておりました

ところで産後デイケアって聞いたことありますか?

私の住む北区では、出産後家族の支援が見込めない、または母体の回復に不安のある方が助産院などを日帰りで利用して、心身のケアをしながら休息を取ることで疲労回復やリフレッシュする「産後デイケア事業」があり育児や授乳の相談もできるのです。

今各地で産後ケア事業を行う自治体も増えてきました。生まれてきた赤ちゃんのため、家族のため、ママ自身が笑顔で過ごせるためにも1人でがんばらずにちょっと手助けしてもらいませんか?

私も笑顔で育児をするママが増えて欲しいと思いそのサポートを全力でしたいと思っています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA