こんにちは、ばんぶぅの赤田久美子です

8月も残りわずか、夏休み終了もカウントダウンに入っています

お弁当作りもあと数回、あとは宿題が終われば完璧かな!?

私の方は日々奮闘中

産後デイケアでママと赤ちゃんのケアする日もあれば、

新生児訪問や産後訪問に行くこともあったり

産後ダイエット講座を開催する日もあったり・・・

どれも大切な仕事なのです

産後の育児支援だけでなく身体のケアもできる助産師として

日々精進するのであります

昨日師匠の講座に参加した後に自撮りしたショット

助産師としては多くの経験をしてきました

もちろん新しい知識等をアップデートしています

産後ダイエットトレーナーとしてはまだまだ新米🐤

まだまだ学びを深めなければならないと思っています

運動が嫌いだった私でもやりたいと思った仕事

産後のリハビリの大切さ、おろそかにすることで将来に影響することが

わかっているから声を大にして伝えたいこと

ママ達に寄り添える助産師ばんぶぅとしてこれからも努力し続けていきたいと

思います

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA