こんにちは

高齢出産・更年期女性専門の助産師 ばんぶぅの赤田久美子です

月曜日に梅雨明けして、毎日暑くて身体が追いつきません💦

訪問の仕事もしているため日中日の高い時間に自転車乗ったり、

徒歩移動することも

熱中症対策として帽子、水分、塩は欠かせません

水分も飲みやすいようにレモンやシークワーサー果汁入れて飲んでいます

信号待ちのたびに水分補給です😊

今日は6月30日、今年も前半が終わります

ここまでたどり着いた自分たちに拍手👏

新しい街での生活(前自宅から3キロ移動しただけで結構ちがう)が始まった矢先に

一家全員でのコロナ感染😢

健康が取り柄の我が家族に降りかかった災難のようでした

オンラインで繋がる友人や仲間からの応援がどんなに支えになったか

仕事の面では新生児訪問・産後デイケアだけでなく新たな仕事も入ったり

自分自身が興味を持ち始めた更年期ケア・フェミニンケアについて学んで

学習欲がムクムク湧いていたなぁ

この実を枯らすことなく育てていくのが後半の仕事かな…

皆様はどんな半年間でしたか?そして残りの半年どう過ごしたいですか?

今日は近所で3年ぶりにお富士さんが開催されるそうです

混雑の予感しかないですが夕方行ってみようかなと

暑いので気をつけてお過ごしください

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA