おはようございます、出張専門助産院ばんぶぅの赤田です。
怒涛の3月でした💦
長男が体調不良の渦に飲み込まれ、約3週間絶不調状態となりいろいろな調整が結構な負担となっていました。
わたし動いていないとストレスがたまるんだなと感じた次第です。
カラダとココロを整えるためのご褒美時間を作るために働くよりも
パフォーマンス最大の状態で働いたり、思い切り遊ぶために
カラダとココロを整える
これこそ産後、更年期をサポートする助産師の神髄だと感じたのでした
前置きは長くなりましたが4月のスケジュールです(4日過ぎてすみません)

今週は子供たちの春休みもお休みいただいておりました。
来週から学校も始まるので本格的に動き始めます。
専門学校の非常勤講師も7月までは加わるので大忙しのこと間違いないですが
楽しんでいきたいと思います。
