こんばんわ、出張専門助産院ばんぶぅの赤田です。

2月末から長男の体調不良が長引き、気づいたら3月に突入していました。
年度末は事務作業も増える時期でじっとしているのが苦手な私にとっては地味につらい時期です。
2月もあっという間に過ぎたなあという感じでした。

本日は長女の通っている和太鼓教室の年1回の発表会
普段のお稽古の様子は見られないのでこの発表会という日は母としても楽しみな日です。

和太鼓の音色って響きますよね。
感動してこっそり泣いていました。コロナ禍の2年半はお休みしていましたが年少から始めて6年弱。
復帰してからは1度も辞めたいということもなく続けていることに感心します。

長男も本日はサッカーの練習試合に
久しぶりのサッカーは楽しかったようです(こちらは父親に同伴してもらいました)

3月のご案内がすっかり遅くなりました。
帰省に伴い3月30日から4月1日はお休みをする予定です。

2月後半から保育園入園が決まったことに伴う、授乳の相談や卒乳断乳の相談が増えております。
悩ましい問題ですよね。

ママたちの気持ちに寄り添いながら、
ママたちにとってベストな選択ができるようにサポートするのが役割と思っています。

話をする、話を聞いてもらうことで自分の心の中と対話して
「あっ私こんなこと思っていたんだ!」という気づきが生まれることもあるのです。

まずはお問合せだけでもどうぞ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA