おはようございます

高齢出産・更年期女性専門の助産師ばんぶぅの赤田久美子です

「産後ダイエットトレーナー」でもあるので、

産後ママ向けの産後ダイエットクラスを開催しています

ママ達が声にするのは

「時間がないのを言い訳にして家だとやらない。強制する力がないと続かない。」

滝野川体育館での産後ダイエットクラスにて。最終回に参加者の皆様と

わかります~~~

ひとりでって続かないのですよね

グループでレッスン受けると一緒に頑張る仲間もいるので続くのですよ❣️

戸田のクラスではカフェのレンタルスペースで開催。

こちらもお子様歓迎のクラスなので傍でママ達を応援するお子様達😍

「ママ綺麗になって〜、頑張って〜」とエールを送るかのように負荷を容赦なくかけてくる子も

ママ達はスクワット中です
近所の商店街のバザーに行った際に
急遽のエクササイズ大会に😂

産後も更年期に入る40代も体力は必須

時間がないを言い訳せずに少しでも運動はしていかなきゃなと実感するのであります。

今日もこれから産後ダイエットクラス

ママ達と一緒にわたしも気持ちよくエクササイズしたいなと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA