おはようございます🌅

高齢出産&更年期女性専門の助産師の赤田久美子です。

11月3日で「出張専門助産院ばんぶぅ」は3年目に突入しました。

改めていま行ってる活動・サービスを振り返ってみて

自分で自画自賛していました👏

詳細はこちら➡https://www.facebook.com/kumiko.akada

3年前開業したころは産後の女性にしかフォーカスできなかったけど

丸2年地域で活動してみたり、視野を広げていったなかで

産後だけの点ではなく女性のライフステージを線でつなげるサポートが

できないと女性の専門家として…と感じて

更年期女性への講座も開始

知識だけでなく生活習慣からもアプローチできるようにと

運動なども指導したり

「オールラウンド助産師」となるべく邁進中

先月七五三前撮りしたもの。親子3ショットで!娘と息子の存在がいまの活動の原点。

冬休み、春休みに向けて「親子で学ぶ生理のお話」

来年から始める運動が苦手なアラフォーアラフィフ女性のための

「イキイキ過ごす大人女子トレーニング(仮)」の準備をしています。

また女性ってお話しするのが好きじゃないですか?

健康をテーマにした「女性のための保健室」「オトナ女子カフェ(バー)」

みたいなことが実現できたらと妄想しております(笑)

こんな私ですが3年目もよろしくお願いいたします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA