こんにちは、ばんぶぅの赤田久美子です

先週末は息子と帰省しました

息子と2人は初めてのことでしたが、電車の中でも持参した恐竜図鑑読んだり、

景色を眺めたりしながら時々会話

駅に着くや否や「やったあ、おばあちゃんの車にのれる」と大はしゃぎ

道中もおしゃべりしたり、美味しいもの食べたり、自然に触れたりと楽しい時間でした。

道の駅で食べたいちごおりが思い出らしい

自宅でも休日の朝に息子と散歩にでかけることも(笑)

ねぇねよりも後に生まれた自分はママと過ごす時間が少ないから

ママと2人だけの時間がたくさんほしいって

かわいい~~~

とある日曜朝に2人でこっそりモーニングへ

そんなわけで近くの公園に出かけてみたり、姉と別行動とってみたりと

最近は2人時間も楽しんでいます。

2人で過ごすときも「今度はねぇねとも一緒に来たいね」発言も

基本ねぇねは大好きなので、姉想い発言は多々あります

息子の気持ちにも、娘の気持ちにも寄り添いながらの子育て

いろいろ試行錯誤しております

近くの公園で水遊びの休日。大人も付き合うのでちょっと大変。

2人のパワーに圧倒されないように体力つけるぞ~~~

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA