お久しぶりです

高齢出産・更年期女性専門の助産師ばんぶぅの赤田久美子です

今年度こそブログをまめに更新していこうと決心したはずが…

気づいたら6月突入でした💦

アラフィフの私にとって更年期は避けることができない課題

今のところ「イライラする」以外の症状はないのですが、

もしかしたら他にも症状が出るかもしれない

「更年期」「対策」など検索することも

知識だけではなく自分で対処できるセルフケアも知りたい

もっと自分の身体を大切にしたいと思ったときにSUSTAINABLEMEさんの

FeMindスペシャリストコースにビビビッ(古っ!)とときめき受講の決意

昨日全行程終了しました

修了記念のスクショ

ワークもたくさんあってひ~~となりながら過ごした夜もあったり

自分の苦手な部分と向き合わなければならないところもあったけど

総じて楽しかった!!と思えた講座でした

「女性が自分自身の身体を大切にする」ということは

結構難しかったりしますが「自分ファースト」でよいことを伝えていけたらと思います。

ここのところ土日も課題三昧だったりしたので今日はこれから

息子たちと公園にGoします。

仕事もほどほど、子供たちの時間も大切にします。

日差しが強くないのが救いです~~~

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA