こんにちは、ばんぶぅの赤田久美子です

先週末久しぶりに地元に帰省

2日前に大きな地震があり、金曜日はJRのダイヤが大幅に乱れていたため心配でしたが

土曜日は通常通りの運転でしたのでほっ

子どもたちは久しぶりにおばあちゃんに会えると大はしゃぎ!!

待ち合わせの駅で合流して、今回の帰省目的の一つのリンゴ狩りへ🚙

今回取ったのは涼香(りょうか)という品種、酸味は少なかったです

実は私も人生初のリンゴ狩り

試食してからリンゴ狩りへと粋な計らい!!

子供たちは真剣にリンゴを見極めております

脚立に上ってリンゴを取る姿がかわいかったよ

夜は近所の日帰り温泉に行ってのんびり

今回も楽しかったね~~とはいかなかった💦

続きはまた次回

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA