こんにちは、ばんぶぅの赤田久美子です

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか

私ばんぶぅは久しぶりに「自分のために使う時間」として

2日間過ごすことができました。(連休初日はお仕事)

日曜日は毎朝一緒に弾んでいる朝活のメンバーとのお楽しみ企画を

Instagramで詳細見てね!)

そして昨日は久しぶりに筋膜リリース&ストレッチのレッスンにお出かけし自分自身のメンテナンスを

普段からお尻や肩回りなどの筋膜リリースをしておりますが、インストラクターのリードのもと行うと効きが違う。「痛い」と悶絶しながら実施し帰りは身体の可動域が広がったりすっきりしました。今朝になって全身筋肉痛状態(苦笑)でしたがいつもに比べて肩回りが楽ちんです。

あれ?気づいたら家族との時間は…そんな連休もアリですよね。買い物行ったり近所の公園に出かけたりはしましたよ。

ちなみに子供たちは父親と東武博物館へお出かけして楽しんだようです。ここのところ忙しい父親との時間も楽しんでもらいました。

3連休中育児や家事で奔走していた全国のママ達お疲れ様でした。

今日は十五夜、我が家は子供のリクエストで月見団子の代わりに近くの屋台でたこ焼き買ってといわれ代用してしまいましたが

きれいな月を眺めることができたので満足でした。

それではおやすみなさい

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA