妊娠中はお腹が重いから仕方ないと思っていたけど産後の方が身体が動かない😭

赤ちゃん生まれたから軽くなったはずなのに、むしろ鉛を背負っているみたいに重い感じ

くしゃみしたり、抱っこの度に下着が濡れてる😱

産後尿漏れする人いるって聞いていたけどまさか私が…

抱っこやくしゃみなどお腹に力がはいるたびに起こる

尿漏れパットなんて高齢者が使うものだと思っていたのに

こんなこと恥ずかしくて誰にも言えない

産後お腹が凹まなどうしたら平らになるの?

体重減ったはずなのに妊娠前の洋服が着られないなんてどういうこと

寝不足で顔もボロボロ、目の下はクマが😱

産後のママたちの心の叫びが聞こえます!!

妊娠前には戻れませんが産後は自分の身体を再構築する時期新たな自分と向き合う時期です

筋力が回復することで道が拓けますよ‼️

産後ダイエットクラスでは心の叫びを解消できるようなサポートができるクラスです

運動、食事、睡眠、メンタルにアプローチして産後の身体を再構築してきれいなママになるお手伝いをします

現在戸田市のカフェソニードさんで第1火曜日、第2~4木曜日で開催しております

10月からは8回コースで開催し、継続的に参加して習慣化していくようにしていきます

少人数で定員4名(最大5名)で受付をします

気になる方はこちらをクリックしてみてください

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA