こんにちは ばんぶぅの赤田久美子です

産後ダイエットアドバイザーの資格をを活かし、昨日「オンラインくびれ講座」を開催しました

産後の身体のことをまずは学び、それから実践に

参加者からは「ウエストがサイズダウンした」「ぽっこりお腹が解消した」「呼吸をしっかり意識することで身体が温まってきたのを実感できた」「効果の素晴らしさに感動」と嬉しい感想を頂きました

オンライン上1時間の講座を行うのは対面でとは違い難しいなと痛感しますし、まだまだ改善の余地はあるなと思っています

産後悩んでいたことが日常生活の中に取り入れるだけで改善できるってすごいことだなと伝えながら感じます

私自身も産後腰痛(ぎっくり腰も何度も経験)、肩こり、ウエストが減らないといった悩みを抱えていましたが、ほぼ解消されました

どんなエクササイズか気になる方はメッセージください

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA